31

_

10月のイベントは無事に終えることができました。

台風の中、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

個展でお会いした方と再会できてほっとしたり、色々お話させて頂いたり、友人や先輩とも、こうした展示のおかげでちょこちょこ顔を合わせられる事が、嬉しいなぁと思いました。

有難いことに展示のお話も頂けて、今回も新しいことに挑戦してみてよかったです。

 

話は変わりますが、最近、ホームセンターに通っています。

少し前に電動ドライバーを買ってあんなに嬉しがっていたのに、とうとう先程、電動糸鋸を購入してしまいました。

自分は一体何屋さんになる気なんだとカートに入れてからも2時間程悩みました。木だけに。

丁度連絡を取っていた月本さんに、深夜に鋸を探す女子シュールだねと言われましたが、眉間にしわを寄せてひたすら鋸で木を切る動画を見ていた昨日の深夜の私は確実に女子ではなくおじさんだったと思います。

という事で、電動ドライバーと糸鋸が仲間入りしたことによって、私の創作の幅が一気に広がりました。頭の中のやってみたいことが上手く実現できますように~。