31

_

 

f:id:honoamai:20160909220836p:plain

 

5月からいままでのこと

・鈴木さんの装丁イラスト塾に通いました。

・先生のイラスト教室の見学に行きました。

・先生に紹介していただいたギャラリーにお邪魔しました。

(もっとちゃんと売れるようになりたい。)

 

これから考えていること

・来年3月頃に個展をしたいです。

・『不思議の国のアリス』をテーマにしたいと考えています。

 

理由は、「アリス」はみんなが大好きなテーマだし、もし私の絵に興味がなくても、「アリス」だったら、楽しんでもらえる可能性が高まるような気がするから。

なので、「アリス」について勉強しようと思って、いろいろな本を買ってみました。

あと、たまたま見かけた若沖の絵もすごく惹かれたので、この本も買いました。私も、日本画の良いところを吸収して、自分の中に上手く取り込めたらいいなぁ。